こんにちは

ブログを読んでるよとか、面白いねとか言われちゃうと

すんごい嬉しいですね

ほんで、また書こうかなと・・・

気持ちを上げてもらってます(笑)



ところで、最近増えている

息子と僕のやり取り



息子『今日は誰と寝るの?』

僕『パパと。』

息子『ビェーン(泣)』

僕『・・・・・』



これを毎日です!

多い時には1日、何回も!

いや、一度もそれで強制的に一緒に寝かせた事もないんですよ。

毎日しっかり、嫁さんと寝てるのに・・・


この、不毛なやり取り

僕もすんなり

『ママと寝るんだよ』

と言えばいいのは

わかってるんです。

わかっているんですがね・・・



いつか、息子が

『うん』

と泣かずに、言ってくれる気がして・・・


この不毛なやり取りは、まだまだ続くと思われます。

images-3



では、また次回に。