こんにちは

成人式も終わって

もう新年始まって10日以上過ぎましたね



みなんさんは2017年になりまして

どういった感じにしたいとか

抱負・願望はありますか?


otomiromも昨年の10月にオープンして

忙しくさせてもらう日もあれば

めっちゃ暇な日も・・・


2017年はこの暇な日を少しでも減らしていけるようにと

色々と取り組んでいき

充実した1年にしたいと思います。
hand_chicken_home
話しは変わりまして

みなさん、占いは信じますか?好きですか?

嫁さんが僕に

嫁『今年の占いやねんけどな・・・』

僕『何?』

嫁『星座×干支×血液型で調べれるねんて』

僕『・・・』

嫁『ランキングもあってな』

嫁『私たちは400位くらいでたいした事ないねんけどな』

僕『・・・』

嫁『ねぇねぇが1位やねん、500以上の中でやで!』

僕『凄いな!』



そんなん言うから自分の順位気になりますやん



調べたら

549位!!

全然っ400位くらい違うっ!!

576位中で

ちょっと凹みましたやん・・・


2017年

気を引き締めろって事で

幸先いいスタート??

になりました。



では、また次回に。