こんにちは

休日にね、息子と二人で動物園に行こうと

そんな話になりまして

準備して、出発したんですよね

道中の会話

息子『特急乗って行こうー』

僕『帰りだけな』

息子『え?・・・』

僕『・・・・』

ってしょーもない会話をしながら

天王寺動物園に到着。

・・・

paul-morris-172089

・・・・

そうなんです。

皆さん、お気づきでしょうか。

月曜日・・・・・

動物園の

定休日!

だったんですね(泣)

息子の顔がね、みるみるうちに曇る(笑)
paul-morris-172089

・・・・


嫁からは、帰ってくるのが早すぎると言われ・・

なので、

夕方に息子とスーパー銭湯へ

1日の気分をリフレッシュです(笑)


今度からは、いきあたりばったりではなく

事前に情報も入れとかなあかんなぁと

でも、動物園には何回か行ってるはずなんですがねぇ。

もうね、踏んだり蹴ったりな休日でした。


では、また次回に。