こんにちは

最近、蒸し暑い感じが続いておりますね


こないだ、寝て起きたら汗がびっしょり

家ではクーラーをあんまりつけないので

でね

朝起きたてに、息子が


息子『パパ、汗臭いな』

僕『え?、そんなことないやろ〜(笑)』

息子『お口も臭いや〜ん(笑)』

僕『・・・・・・』

息子『え?(怒ったんかな?) 』

僕『臭くないやろ〜(笑)、お口はぁ〜』

息子『臭い!!!(怒)』

僕『・・・・・』


こんなやりとりがありまして

うーん、口は歯ブラシするとして(笑)


もしかして、僕もカレー臭。

いやいや、加齢臭がしてきてるんですかね?

娘もいてるのでね、嫌われないようにしないと


みなさん、僕が臭かったらね・・・


『臭い!』言うたらあきませんよ

優しい言い方で、教えて下さい(笑)
adam-king-123683


香水でも、考えましょか。。


では、また次回に。