こんにちは

もう今年も8月になってしまいました。

このまま夏がずーっと続いて欲しいっす
 
ほんまに冬は、苦手なので・・・


こないだね

車を運転してたんです

仕事帰りに、気分良く音楽を聴きながら

で、前髪がうっとしかったので払おうと思ったらね・・・


その手・指?がね、鼻の穴にズボッと入りまして

もう、それはパズルのピースみたいに

綺麗に、ズボッと!!


え?ネタやろって?

いやいや、ほんまなんですよ



もうね、鼻の穴に指を突っ込んだまんま笑ってしまって(笑)

はたから、見たらごっつ気持ち悪いやつに見えたかもしれません



自分の体を、自由自在に使うのってすごく難しいのかもしれませんね

体の隅々まで、自分の意思で自分のイメージした通りに動かす


美容師にはとっても、大事なことです


では、また次回に