こんにちは


この前、奥さんに友達と二人で旅行に行こうかなって

話しをしたんです


僕『今度な、〇〇にちょっと旅行せえへんかって誘われてんねん』

嫁『二人で?(笑)』

僕『・・・』

嫁『何しに行くん?(爆笑)』

僕『・・・』


と奥さんに爆笑😂されまして

そんな、笑われたら恥ずかしい事してるみたいですやんね


確かに、女性の二人旅ってなんか絵になるけど

男の二人旅は・・・???


いやいや、そんなん気にせんと行きます。

それか、やっぱり気にして人数を増やしてるかもしれません(笑)


でも、同性って気を使わずに居れるんで

なんやかんや楽ですよね

みなさんもそうでしょう?

いや、そうなはず(笑)



こないだ、TVで男の子同士でも、手を繋ぐ子が居てるって言うてましたけど

うーん、手を友達同士で繋ぐのは・・・


でも、人の目なんか気にせず自分のやりたいようにやったらいいんじゃないでしょうか?

と、自分に言い聞かせて

出発しようかと考えております(笑)




では、また次回に