こんにちは

ブログほったらかし気味ですが・・・


最近は、隔月で東京にカットの勉強会に行ってるんですが

刺激を受けるということはいいことですよね

うん、そうです。

昨日はね、テストを受けてきたんです・・・

やっぱり、テストって緊張感ありません?

未だに、僕は緊張してしまって(笑)

でも、これはいい緊張感・刺激・経験になって僕に帰ってきます

それを、僕が担当するお客さまに還元する

いやー素晴らしいサイクルの出来上がり(笑)

カットも本当に奥が深いんですよね。

ただ切るじゃなく・・・

もっと自分が楽しく、お客さんもhappyにするため勉強は続けていきますよ。

以上。


あっ!

結果気になります?

合格しましたよ。。

嘘ちゃいますよ!(笑)

いや、でも

ほんま通過点って感じでしたけど(笑)

また、テストも続きますが、結果が良い時だけ載せようかな(笑)

今回は報告記事でした


では、また次回に。