こんにちは

沖縄の話もうええわって、感じでしょうか?

もう少し付き合ってください(笑)




シュノーケルを満喫した後は

これまた、定番の古宇利島
IMG_9347

海の透明度がええ感じですね

IMG_9352


その後は、パイナップルパーク

パイナップルの知識は増えましたが・・・
cart-mainimg
これに乗りましたよ(笑)ええ、もちろん『ふたり』でね


スタッフさんに

『写真とりまーす』って言われましても

パイナップル号に乗ってる、僕達は『ふたり』

イッエエー!とは、ならないわけで


・・・


それから、美ら海水族館に行き

焼肉食べて、なんやかんやとしてたら

二日目終了ですよ。

道中で、いびき対策の耳栓買ったので

この日は安眠できました。

で、最終日は午前の便で帰りますが

最後に、もう一か所『万座毛』へ
IMG_9369

IMG_9384

で、帰路に
IMG_9389

バタバタでしたが、ほんまおもろかったです。

男ふたりも悪くない、悪くないよ


行かせてもらった、家族に感謝です。

子供には、ずるーいとか言われましたけど・・・


では、また次回に。