こんにちは

この前

奥さんに、用事がありまして

初めて子供を二人連れて、遊びに

電車で京都水族館に行ってきたんです

京都水族館は、コンンパクトにまとめられた水族館ですね。

建物もスタイリッシュな感じで。

まぁ、お魚さんを見れて子供は喜んでおりました。

でも、水族館だけだでは1日持ちません(笑)

水族館の前の公園で遊ばすんですが・・・

なかなか、1歳と4歳では遊ぶことが違いすぎて

下の子を見てれば、上の子がどこにいるんだって

上の子も見れば、下が・・・


挙句に、息子が

よその子の、お母さんを捕まえて

『助けてくださ〜い』って泣いてるんですよ・・・

息子の話を聞いてみると

僕の姿が見えず、不安になってしまったと

みなさんは、どうやってるんでしょうか?(笑)

トイレも大変ですよね

オムツを替えれる男子トイレを探すのが・・・


でも面白かったです。


1対1なら難なくできてた事も

2対1になると全然違う事がわかりましたし。


element5-digital-352043-unsplash


では、また次回に。