こんにちは

今回の冬は寒くなりそうですね

早く、暖かくなってほしいもんです(笑)
studio-dekorasyon-5272



この前、70代のマダムにご来店頂いたんですがね

その方とこんなやりとりがありまして


マダム『この前、来た時に思ったんやけど』

僕『え?どうしました?』

マダム『ええ顔してるな、あんた』

僕『え?ありがとうございます!』

マダム『どこそこに、来てる兄ちゃんにあんた似てるねん』

僕『そうなんですね〜』

マダム『その子な、男前やねん 』

僕『そうなんですね、その方おいくつなんですか?』

マダム『68くらいちゃうか?』

僕『・・・』



思わず、吹き出しそうになってしまいましたが



僕、昔からよく老け顔って言われてまして

18歳の時に30歳に間違えられたり

シャンプーしか出来ないのに、オーナーに間違えられたりと・・・

まぁ、それは態度がでかかったのか。

最近はね、年相応に言われるようになってきたんですけど

ここに来て思わぬ、ダブルスコア!



いやー、褒められて嬉しいんですけどもね(笑)

ありがとうございます!




では、また次回に。