こんにちは

最近、何かと修理が続きます

なんのかって?

今住んでいる家の屋根修理から始まり

車のオイル漏れ

電子レンジの故障

店舗の外壁のひび割れ・・・

ドライヤーの故障

あっ!

それと車のフロントガラスに飛び石のせいで割れが

なんてこったですよ。

その中でも、屋根の修理ってめっちゃかかりますね(泣)

全面葺き替えぇ(泣)


で、話は変わるんですが。


家の修理、生活品の修理って自分んできたらなぁと思いませんか?

できる方に憧れます。

もちろん、お金も格安で済みますが

自分でやるとさらに物に愛着がわくと

いいことずくめです。

自分で、いろいろできる人ってかっこいいですよね。


僕も、色んな事を勉強をしてみようかと

設備であったり、建築であったり

そっち系を(笑)
joanna-kosinska-439233-unsplash

さらに、ボロボロになってえらいことになれば

後はプロにお任せして


とにかく自分で出来る事・生活スキルを増やすことに

取り組んでいきたいですね(笑)

もちろん、美容の勉強は続けながらですけども。

時間が〜〜と言わないように、計画的に

では、また次回に。