こんにちは

元号が変わりましたね

平成は終わりましたが

今回の改元は前回と違って

なんだか楽しそうな雰囲気がありませんか?

と言ってもあんまり前回の改元時は

僕は記憶にあまりないのですがね


それと


西暦の方が何かと便利なのかもしれませんが

和暦があってもいいんじゃないかなと

今回の元号『令和』の由来を

聞いてるとそう感じました


とりあえず

このワクワクの感じ

新しい時代の幕開けだーってのが

ずーっと続けばいいですよね
denys-nevozhai-191635-unsplash
Photo by Denys Nevozhai on Unsplash


皆さんは令和はどう過ごしますか?




では、また次回に。