こんにちは!

気づけば12月ですね

今年の10月で丸3年になり、4年目に入る事が出来ました

otomiromに来ていただいてる、お客様には感謝です

本当にありがとうございます
yuiizaa-september-s6SMlZ-7NrI-unsplash
Photo by Yuiizaa September on Unsplash

これからはしっかりブログも書いていきます

ってこれ何回も同じ事言うてますね・・・

なので

ぼちぼちと書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します


それと、年内の予約が入り始めております

もし、ネット状況などを見て、空席ではなくても

一度メールかお電話いただけたら状況によっては

なんとかさせていただく事もできるかな?(笑)

とりあえずメールなりで連絡していただけるとありがたいです!



今年ももう少しで終わりますが、皆さん体調には気をつけていきましょうね

では、かたーいブログ?になりましたが

今回はこれで以上です

では、また次回に。

次回のブログは『暖かいかな?』です